top of page
2020_Psy_sitebanner2.jpg

5月23日新月

  • テーマ概要

  • ​レポート一部

​​<テーマ概要>

あなたの中に居る「あなた」は、どんな人でしょうか?

 

一番欲しい物に手が届かないからと言って、二番三番の何かを選んでいませんか?

一番心が躍る物を目の前にして、高望みし過ぎと自分をなだめ、諦めていませんか?

 

心の中から湧き上がって来ること。

最初はとても気持ちが盛り上がるのに、しばらくするとそうでもなくなる。

可能性の扉は、開いたそのときが一番輝いているものです。

それを先へ送ることを繰り返す内に、扉が開いても光が感じられなくなってしまいます。

 

新月の夜に贈られる高次元からの光で、あなたが自分を知るために。

​​<レポート一部>

波動調整

今日は波動の取り方をいつもと違う方法で行いました。

いつもは、皆さんには複数の波動が現れることがよくあるのですが、中でも一番高い波動を強化して調整するやり方をしていました。

今回は、複数の波動の中で、一番強い波動、例えそれより上の高い波動を持っていても、一番強い方を採用してそちらを強化しました。

 

それが皆さんにとって、日常の意識や心、感情など、多くの場面で一番先頭に立って来る波動だろうと思われるからです。 

 

これをより輝かせパワーアップすることによって、高い波動も、それより遅い波動も、乱れた波動も、この一番強い波動に従って調和する。

一番自分にとって自分らしい居心地が良い自分になるだろうと思うからです・・・と言うよりは、お導きがそのように教えてくれました。 

 

波動調整は、フルマラソン組の皆さんから。

一人ひとりの「あなた」の中で一番先頭の「あなた」。

結構しっかりとした龍神の頭・顔、龍神の光を持っていました。

かなりたくさんの人が龍神になっていましたね~。 

 

ウナギから始まってずっと参加して下さってる方々かな~と思いますけれど、龍神まで成長されてるのですね。 

とっても素晴らしいと思います。 

波動も柔らかで、いい感じ。 

いい感じとは、ノイズが少ないと言う意味です。 

 

フルマラソンの皆さんへ、この後のリエゾンが効くように、のっけから波動リエゾンパワーをかけておきます。 

 

次は、マラソン組の皆さん。

マラソン組の皆さんの中にも、龍神の頭になってる人がいました。 

波動が複数になっている人の中で、際だって一番強い波動が出て来ない方もありました。

自分をもっと知る、自分に問いかける取り組みを、ぜひして欲しいと思います。 

マラソン組の皆さんも、ここでリエゾンします。

 

最後に、単発で参加して下さった皆さん。

お馴染みさんがとっても多いです。

初回からのお馴染みさんも、龍神の頭になっている方が沢山いました。

 

逆に、ちょっと波動が見つからない、非常に弱くなっている方が、何人かと言うよりそこそこの人数でいましたね。

自分の立て直し時期に入ってるのでしょうか。

 

これまで「私はこうだ」と思っていたのが、今回の緊急事態という特殊な自粛期間を経て、自分を意識した人が多かったのでしょうか。

無意識の内にも自分に問いかける。

自分はどうなのか、これまでこうだと思ってたのは違ったのか、もっとこうありたいーなど、これまで意識しなかった自分が浮上し始めて、自分の先頭が入れ替わり始めている、自分像が作り変えられている、そんな時期にあるのかも知れません。

そんな感じの波動が見えました。

 

自分を見失ってるとか乱れているとかそう言うのはなくて、自分の立て直しと言うのもちょっと違うな・・・。

なんか入れ替わりになっている、そんな感じですね。

この方達は、多分この後様子が変わって来るんだろうと思います。

 

例えば、6月1日衣替えの時になって、冬物を片付けて夏物の服を出す。

今まで着ていた雰囲気の服と、夏の雰囲気がガラッと変わって、装いが違う、見た目の雰囲気も変わる、何かそのような変わり方をしようとしているように見えました。

 

だから服を着替えるという感覚ですね。

だから着ている人は同じで、着ているものが違う。

見せようとしていることが、見せているつもりではなく自分でこうだと思ってたのが、これからはこうありたいに変わって来る。

そういう感じでしょうか。

 

さて、皆さんの先頭の光を調整しまして、いつもは一緒にすいっと上げるんですが、勢いよく昇って来る先頭の波動を待ちます。

これを上げようと思いますので、ちょっと波動調整をしてから様子を見ています。

 

光をどんどん送りながら見ています。

遠隔ヒーリングちょっと行っています。

​・・・・一部公開はここまで

bottom of page