top of page
2020_Psy_sitebanner2.jpg

7月6日新月

  • テーマ概要

  • ​レポート一部

テーマ概要

魂は、あらゆる可能性を生きる。

大きな目的を携えて地上に降りるも、その目的への道は何も決めていない。

決めているのは、その目的に到達することのみ。

それがどんなに困難でも、どんなに遠回りでも、必ず「そこ」へ向かう。


地上に降り立って、魂が決めた目的をすっかり忘れ去った人間にとっては、その道は紆余曲折、どこに向かっているかなど知るよしもない。

けれど、何故か知っている「次は何をするのか」。


令和六年の夏至を越えた後、私達は魂が決めた道が、これまでと違って見えるでしょう。

こちらで良いと、ある意味漠然と了解していたすべてのことが、根本から違っているのかも知れないと感じる程、新しく開いた世界は今までと違う。

ここで、時間が速くなったことに気づかないまま立ち止まっていたら・・・。


私達人間も、実は光の密度が上がり、大きく開いていることに気づきましょう。

心に抱いた願いは、これまで以上に速く近づいて来る。

この後の秋分までの道のりを、魂の望み通りに歩むために、高次元の導きがもたらす光を受け取ります。


レポート一部

新月のサイキックコヒーレント

7月6日



お導きの皆様方どうぞよろしくお願いいたします。


高次元へ上がります。


今日は10時10分前ぐらいから、お導きの光と波動がさわさわと降りて来て、お迎えが始まりました。

同時に、皆さんにもこの光と波動を繋げて、皆さんが高次元に上がる準備を手伝いました。


なので10分前ぐらいから、体がふ〜っとふらつくような軽くなるような、場合によっちゃめまいがするような、波動の階層を超え始めた時に起こる感覚に見舞われた方があるかもしれません。

今日のお迎えの光はかなり高い波動で来ましたので、そんな感じがあるかなと思います。


また、体が凄く熱くなる。

同時に、クンダリーニが上がってるんじゃないかと思います。


クンダリーニが上がると、体のグラウンディングが強くなると同時に体から抜けやすくなります。

オーラが開いていくからですね。


体にありながら高次元へ行くには、クンダリーニを上げてオーラを開いて、エネルギーの噴出を起こす。

これが起こったようです。

皆さん一緒に高次元へ上がります。


複数の神々がお迎えの光を降ろしてくれています。

ふわっと上がります。


ふわっと上がる感じが、コップにビールをついた時に泡がうわっと上がるみたいな、そんな感じでふわっと。

皆んなが居住地の体から上がってきました。



あーここはどこだろうか?

もの凄く綺麗な、鮮やかな緑の世界です。

こんな緑は今まで見たことがないかもしれないな〜。

凄っごい緑色です。

原色の緑色に見える。


まばゆいばかりの緑色です。

なぜか高波動空間なのに、緑色の水の中を泳いでいるような感じがします。


あ〜〜、体がまだ重いんだな・・・。

では、この緑の空間でなじませていきます。

皆さんと一緒になじませます。



(ワークに集中)



なじませ始めたらすぐに、水の中にいたような感じからふわ〜っと光の空間になって、広がり感があります。

体が軽くなった感じです。


変化が激しくて、皆さん戸惑っている感じに見えます。

皆さんの光が絡合してこなくて、ふらふらしているので、波動的に安定してません。

安定させます。



(ワークに集中)



ん〜〜?

この緑の光の世界は回りますね・・・?

どっかを中心にしているわけではないけれど、ぐにゃります。


ん〜〜??

時間の差の中を動いている感じがしますね。

時間に差があるんだ。

凄い高波動の中で時間に差があるということは、複数の波動階層をここで同時に見る練習をしているのかな?


あのアベンジャーズの、時間と空間を自在に操るドクターストレンジの世界の、あの空間のような・・。

動くと空間が変わる。

階段を上り始めると下っている。

壁にもたれると、それが天井になってるみたいな・・・。


あ〜、なるほど。

今お導きが教えてくれました。


私たちの地上は、まさにこのような空間を、全部平面を生きてるかのように思ってるけれども、本当はこのように変わっていて、階段を上り始めたら下っている。


下っていると思ったら上昇している。

それが時間というもの。

皆んなそれぞれの思いと、所有しているエネルギー量と、波動の立ち位置で、時間と空間に歪みが常に起こっている。


けれど私たちは、平面を生きていると錯覚している。

皆も同じ平面を生きていると錯覚している。

・・・・


一部公開はここまで



<レポート後記>

新月のサイキックコヒーレントご参加の皆様、ありがとうございました。

さくさくと仕事をこなしていた割には、結構遅くなってしまいました。

お待たせしてごめんなさい。

今回も凄いを連発していますが、このような強烈なエネルギーと波動のときは、録音起こしも波動摩擦があり、70分ほどの録音が10分ずつ程度しか聞けないことがあります。

ワークの最中は、強烈なエネルギーも波動も、ただただもの凄く気持ちいいのですが、録音を聞くとなると、直ぐに怠くなって眠くなって、続かなくなります。

文字の校正に入っても同じ具合で、それが何日もかかった理由です。

これはレポートが遅くなった言い訳をしているのではなく、皆さんにとっても相当の波動摩擦が起こっているだろうと思うので、ご自身の体調をよ〜くケアして上げていただきたいと願うためにお伝えしています。

とにかく眠い、だるい。

このときに無理をして動き回ったり、休息を疎かにしていると、せっかく受け取った波動が身に付かなくなってしまいます。

お仕事をしている方には、適度な休息といっても、なかなか難しいときもあるかと思いますが、できれば他の用事をできるだけ排除して、とにかく休む・寝るを心がけていただけたらと思います。


今私達は、すでに次の秋分に向けて、次なる波動へ乗っかって行くために、今現在のバランス感覚がとても重要な時を進んでいます。

神々のご活躍が一段と活発になるときへ向かっていますので、それに同調出来るように心身共に整えていきましょう。

とにかく食事と睡眠です。

どうぞ大切に過ごして下さいね。

合掌。



bottom of page