8月4日新月
-
テーマ概要
-
レポート一部
テーマ概要
生まれる前に決めたこと、まず覚えていないでしょう。
なら、地球が誕生した時に決めたことなど、意識に浮上することなどあり得ないこと。
それが、今になって急に、その感覚が蘇ってきているとしたら?
私達の魂が、幾多の転生を越えても、必ず果たすと引き受けたことは、どんな些細な場面でも息づいています。
私達の心が、地上の重さに負けて、時間の遅さに落胆し、命の劣化に諦めを抱くに至ってさえ、引き受けたことは必ず果たされていきます。
今、地球はこれから開き、広がり続ける世界に向けて、神々との約束を成し遂げる度合いを高めようとしています。
ますます振動を増幅させ、私達が地上で果たすと引き受けた使命が、果たされやすい波動へと進んでいます。
生まれる前のことも、地球の始まりのときのことも、覚えていない私達ができるのは、今の自分をより高め、生まれ持った個性を磨き続けること。
そこにある、目につくもの、手に触れること、聞こえてくる音に、神々の囁きを見出す力。
ただ、自然に湧き上がって来る素直な心から発する興味や希望を、真っ直ぐに実現していくこと。
心の奥深くと繋がっている素直な心が求めることは?
レポート一部
新月のサイキックコヒーレント
8月4日
お導きの皆様方、どうぞよろしくお導き下さいませ。
まず皆さんの波動を呼び出します。
(ワークに集中)
皆さんの魂は、皆さんの自我が、今私がここで呼びかけていることに気づいていてもいなくても、呼びかけに対してキラキラと光を瞬かせ、ゆっくりと上昇し始めてくれました。
皆さんの魂は、自分がなぜ今呼びかけられているのか知っています。
皆さんは、“丁度都合のいいワークだから参加しよう”とか、“自分の目的のための何かに役に立てる“などの考えで申し込んでくれたかも知れません。
しかし、今ここで見ている皆さんの魂たちは、私からの呼びかけに受け身でいる存在ではなく、自分たちが今この時代になぜ生まれてきたのか、私の呼びかけは自分たちへの合図なのか、引き受けた使命を一緒に果たす仲間たちと集う約束の時間が来たと。
そのような意志を持って参加している魂たち。
それが凄く分かる。
一緒に上がっていきましょう。
天空いっぱいに広がる、私たちの国をお導きになる神々の爽やかな光の風。
その光の世界へ一緒に上がっていきます。
(上昇中)
光がす〜っと集まって、縦長に伸びて、縄が撚られたみたいな螺旋を描いて、高い波動階層へ上がっていきます。
(上昇中)
爽やかな光の風を受けながら、最初は勢いよく、今はゆったりと風に乗るような感じで上がってきています。
今日は上昇の過程を楽しんで昇っている感じがします。
今一瞬真っ赤な竜龍神が見えました。
伴走して昇って下さっています。
この龍神は八ヶ岳の守り神の龍神様です。
真っ赤かと思いきや、鱗が金に光ります。
もの凄く綺麗です。
空一面に龍神様が舞々する層へきました。
通過過程なんだろうと思いますが、雲のようにも見えます。
龍神様が飛ぶ姿にも見えます。
風のようにも見えます。
(更に上昇中)
青緑の世界に行きました。
薄い鮮明な青緑の世界です。
この光の層は、出雲大社の社の上で味わうことができる神聖な波動の階層ですね。
光の風が吹いています。
これは参加の皆さんの中に、出雲大社の宮司だった時代にの共に祈って働いた仲間たちがいるということ。
今日は上昇過程をゆっくり楽しんで登ってきていたので、随分高いところまで上がってる感じがしますが、随分高く感じるのは、まだ重力の意識があるからですね。
よし、重力の意識から離脱します。
それっ!
青い世界に来ました。
青空の青い色の青い世界です。
ここも爽やかな光の風が、そよそよと吹いているような、心地よい波動階層です。
ここにいる皆さんの魂の光は、もう自分はこの転生で何を引き受けたのか、自分が担う使命とは何か、皆んな分かっている光を放っています。
・・・・
一部公開はここまで
<レポート後記>
新月のサイキックコヒーレントご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
今回は、大きなお題でしたが、皆さんにとっては、と言うか日本に生まれた魂達にとっては、言うまでも無い確かなことでした。
のっけから、その使命を果たすとばかりに、それを示す動きがあり、皆さんはもうとっくに思い出しているのだなと分かりました。
同時に、使命を果たす力を蓄え、今まさに、その力を発揮し始めている人ばかりなのだと納得しました。
皆んな、とっても素敵です!
魂の動きに、自覚なく、はたまた疑いなどを覚えた方は、人間だから(分離の底の存在だから)それは良いとして、しかし然るべきときに、然るべき動き・働きをする力は損なわれてはいないこと。
これをしっかりと認め抱えて進んでいただきたいと思います。
日本列島は、日に日に弱っています。
傾き始めて以降、その傾きをよしとする不穏な輩に舵を取られ、このままでは総倒れになってしまう危険水域に突入しています。
しかしまだ、今なら間に合う!
日本の大地に生まれた皆さん、日本を愛する皆さん、世界に希な波動の国、神国日本のために、皆さんが神様から引き受けて降りて来た使命を、どうぞその手と足で実行に移しましょう。
そして静かに通る言葉で、思いを発信していきましょうね!
次回サイコヒ、秋分のサイキックコヒーレントは、我が導き手である国常立尊のふる里、「三内丸山遺跡」を訪れ、その地の波動と同調して行います。
天照大神様の子孫の力を炸裂させ、大峠を越える、壮大なワークとなるでしょう。
どうぞお楽しみに!
合掌。