高次元ワーク
体験のシェア
満月のフルフィルフロー
2023年8月1日
みえ
庭の桜の木の下に腰かけ瞑想?
(かなり散漫なのですが…、蚊取り線香を2箇所にスタートしました。)
月の光は、ほんとうにどこまでも透明に澄み切って煌々と輝いていて、吸い込まれそうなほどでした。
(こう書くうちに、数年前のあの、赤みを帯びた何処か不気味にも見えた月が一瞬浮かび、目に見える光もこんなに大きく変わったんだ!と感動しています。)
今回、「体験のシェア」を書こうとしても、瞑想中?にいただいたことが、さっぱり思い出せません。そして私は、"まっ、いいか! いただいてるんだから"という感じなのです。
そういえば、胸の辺りが温かくなって、胸腺あたりにちょっと痛みを感じたかな??くらいです。
直後の、8月2日のライブの夫美子さんのお話の、「あなたも受け取っているのよ‼️」を実感できるのはいつのことでしょう? 私、結構ホンキなんですが、それが雑念なんでしょうか?
終わり近くなってちょっと頭が重い感じ?があったのですが、蚊取り線香のせいかもしれない…などなど三次元的なことが浮かんでしまいます。
でも、瞑想中は気持ちよかったです。
こんな綺麗でピュアな光を放ってくださるお月さまに逢えるようになって本当に幸せ❗️
私も変われる‼️
今回、お題に、「自分の心の中を覗いてみたとき、常識や当たり前と思っている習慣を第一に採用して進もうとしても、どうしてもそれでは収まりの付かない思いが、曇ることなく息づき続けている。
……中略……
どうしても消すことのできない輝きへの憧れが心に響き続ける」といただきました。
その都度いただくテーマやレポートを拝見し、振り返りながら、まさに、「高次元の導きに従って生きる」というサイトのタイトルを実感させていただくこの頃です。ありがとうございます。