top of page

サイキックコヒーレントの前に(雄?)龍神さまが浄化をしてくださったと、ありがたく思っております。

夫美子さん、皆さまこんにちは。

私も次のサイキックコヒーレント前に一つ区切をつけたくコメントさせていただきます。

8月1日に異動となり、都心からより離れたところに引っ越しました。導きもあってここに来たのだと思います。

異動先は女性スタッフがほとんどです。よい方ばかりですが、周りは女性性のエネルギーが強いので、自分の男性性のエネルギーを使いがちになること、知らず知らずのうちに女性性のエネルギーがチャージしづらくなっていることに気が付きました。また新しい場所に来て、自分が目指していることを達成するために、どのようにエネルギーバランスを整えればよいのか、常に考えていた半月でもありました。

自宅も職場ももっとエネルギーの浄化が要ると感じる土地です。先ほどまで激しい雷雨でした。私 自身が大雨・雷雨に降られることは滅多に無かったのですが…(今日は家の中で安全におります。)

サイキックコヒーレントの前に(雄?)龍神さまが浄化をしてくださったと、ありがたく思っております。

夫美子さんのスピリチュアルメッセージを拝見して理解が深まりました。

ありがとうございます。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page